Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

スカJ

毎度おなじみ、自分用メモ
・番組の形が定着してきたことを喜ぶおっちゃん。こないだも同じようなこと言ってなかったっけ?
「ヒナちゃんの名前の由来の方…」お、おとんがテレビで「ヒナちゃん」って…!!!(注:前出ですが、オトンオカンに対するよそ行きの呼び方に非常に萌えます)
・雛ちゃん(わかりにくいので、ご本人はこちら表記で)相変わらず美人さん。ヒナちゃんがこんなになってもびっくりしますけどね
「全然ヒナじゃない!」おめぐ…(笑)おめぐだから許します
料理長、動きおかしいよ(笑)てゆーかそのむくみ何とかしなさい!
・うっ、見た目グロイ。むしろもんじゃ焼き出せばよかったのに
・あそこの社長とあそこの社長って似てる…
・雛ちゃんをあそこまで言うってことは、あの事務所はデビューとかJr.とかの時点で契約なんか交わしてるの?えー、意外(かなり酷いことを想像してます)
オトン、テッカテカじゃない?顔どうした
・『大家族SP〜帰ってきた姉ちゃんの弁当〜』←番組タイトルこうしたらいいよ
・おめぐをハブろうとするおっちゃん。グラビア好きのおめぐに雛ちゃんの弁当食べさせないとは…!(おめぐ好き)
「シソ好きじゃないけど嬉しいわぁ。……ふははははは」おっさん、だからテッカテカだって
・○○さんからの「チクビ」って聞こえてビックリした(バカ)
クララ何か嫌だ。女の子みたい
・←→ヒナちゃん!手付けないの!めっ!
・「ドーン!」大興奮だな
・おめぐの冷静なツッコミGJ
「めっちゃ揺れてるやんか。ふはははは」だからいい加減テッ(ry
「文句言いたかったのかなぁ」雛ちゃん相変わらず自由だな
「楽しみにしときや(うっへっへっへっへ)」おっちゃんの顔が冷たすぎる
「何かか…何かか…何か書いてる!」おっちゃん動揺しすぎ(笑)
・このペンみんなが持ってなきゃ意味ないじゃん
「持って帰っていいわ」さすがオカン。ちょい遅理解の長男、頑張れ
・「アイドルがやって来た!」もじもじしてるアイドルがちょっと…。てゆーか、あんなんが楽しいの?
・いとおかしい?
・アイドルを3Dで映せるなら、∞を映してくれたっていいじゃない
「ともだちぃ?」安田かわゆす
・アイドルに向かう時、3人団子過ぎる。そこにはぴろきも入れてください
おっちゃんの息で飛んでいくアイドル…。それっていつ帰ってくるの?(笑)
・嘘発見指輪って、どっかでおっちゃんしてたよね?この人最近青つけすぎって思った記憶がある
・実験ヒナちゃん。家賃収入ネタはお気に入りですか(笑)
おっちゃんの指輪と見比べた時の手が好き。白くて綺麗じゃない?
・あやのちゃん久しぶり!
・安いロー…違うか。磯人(一発変換でこれが出てきたからこれでいっか)のCMしてるのにそーゆー事言うんじゃありません。CMの話来ませんよ
・ここでも芸人扱いですか
「仲悪いんですか?」ヒナちゃん、女同士にどんなイメージをお持ちで
・「いくつですか?」「24歳です」女性の番号がいくつ入ってるのか聞きたいのかと思った。違うのか。それともまさか上手い返しだったのか?
・肘を見せろと迫り、ブラ紐が見えてると指摘し……何なのこの成人男子達
・あ、そういえばこれ3人ロケなのか。だめだ、松原.チンくんが見えないよ。お兄ちゃん急いで駆けつけて!
・「アナウンス室を徘徊」え、一応某大手事務所アイドルのお通りなんですけども!?
・どうしてスカジャンじゃなくなったの?
・姐さん久しぶり!え、前お世話になってた姐さんだよね?
・あやのちゃんは動揺しないのか出来がいいのか
・女子アナにも容赦なく突っ込むオカン
・夫婦仲良く「な〜にが出る♪」カットするなよ!!
・信五のSはサディスティックのS
クララのへこみようがおかしくて仕方ない
2ふけた(笑)
「愛情があまってしまったな」そうやって作った声凄く好き。歌も、ぶりっこしてる声より、落ち着いた声で歌ってる時のが好き
・あれ使えば皿洗わなくて済む!素敵!(でもアボカドは好きじゃない人)
・食べる時、マルが持ってるお皿から安田は貰ったの?ちょっと、それならそーゆーシーンはカットせずに流しなさいよ!
クララかけすぎ。カレーパウダーか?
・雛ちゃんコーナー短いよぉ
・大家族SPあらため、今日の幼稚園
クララは、TVじゃなくてオカンに言ってるよね?だからそーゆーところが、マザコンっぽいんだって(あんな、お母さん。的な)
「お姉ちゃんがほしいと思って今までやってきたから」……何を?(笑)そうだよね、いるのはお姉ちゃんじゃなくてもう一人のオカンだもんね
おっちゃんのクネクネがいやらしい
「6位はですね……ヒナです」そりゃそうだ(笑)さすが雛ちゃん、マジバンつけなくても空気読めてる

今日は疲れて眠いから、レコも聞かずに寝たい