Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ネ申様イム様ダルマ様

ネイルついでにハンズ行ったら売ってた。ちょっと買おうかと迷った…

二つとも、帰ってくるまでは片目が白いままだな

ついでにこれもあった。あとは白と青だったかな?

デザイナーズチェア(ミニチュアのやつ)を大人買いしようかと思ったけど、1つこんなんが入ってたからやめた

だってあの頃思い出して泣き吐きそうになる

アラシのこと思い出したついでに予約してきたよ!

レジに出したら
「サントラだけでよろしいですか?」
って聞かれたから、何のこっちゃわからず
「はい」
って答えたんだけど(そういうとこあるんだ)よくよく考えたら、DVDがあるんだよね?
でも倫がサントラを欲しいのは、あのミュージシャンかぶれのかぶれソングがあるからで、田舎くさいあの子達のナビゲートはいらない訳ですよ
うん、よかった。レジで突っ込まなくて

さぁ、部屋片付けてMDの整理しよ