Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

Happy Birthday Dear Mom of KJ8

倫と相方〜リンリン会議中編〜

相方(以下あ)「ゆとりのあるクララなんかクララじゃない」
倫(以下み)「ゆとり…?」
あ「火曜の、下半身とか胸の肉付きがエムステに比べてゆとりがあんの」
み「へぇ〜。見てみる」

(火曜のビデオをかける)

み「…。あ、ごめん。今どんだけゆとりがあんのか見ようと思ったけど、あたしゆとりのない時のこの子見てないから違いがわかんないや」←致命的
あ「あ〜、だよねぇ」
み「じゃぁエムステ見るね」

(同じビデオなので巻き戻す)

み「…。あ、ごめん。ゆとりのあるクララがどんなんだったか忘れた」
あ「ダメじゃん」

でも腰まわりがパツパツじゃなかった気はする
どっくんは首紐がなくなって、インナーがテカテカだったのが気になって仕方ない

相方が、「倉めぐはお似合いだけど丸めぐは何か違うのは山田が山田だから?」ってワケのわからない事を言いだした
「でもおめぐには金持ちのおっさん(※ドM)と付き合ってほしい」とも言ってた
前者は同意。後者は()内以外は同意しかねるな…

てゆーか、どっくんとつきあっちゃえばいいよ←