Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

とっても土曜日

昨日は相方と実際会議したんですが(だって11時に振り替えられたんだもん…)
どうせ前乗りーたするなら3回全部行きたいって言うからさ
24日から行って、25日には帰ってこれないから26日に帰ることにしました
そして!ついにまっぷる買いました(今まではホテルと目的地の関係とか、地図を立ち読みするぐらいだった)
ドンキのは乗ったから、今度はHEP天保山の観覧車乗らなくちゃ

うし、月曜日に25日は大阪の親戚の法事があるから、26日は休んでいいですか?って聞いてみる!

さて昨夜は日付変わってから帰ってきたけど、オカンに言って8時起き
最初から最後まで、ちゃんとつきあってきましたよ
だってどっくんオカン出る番組見ないだなんてそんな!
てゆーかさ、何かオカンは凄く馴染んでたじゃない?
キメキメな衣装でもなかったし
だからどっくん1人で浮いてた気がする

でもそんな眠そうな居心地悪そうなあの子が映る度に「ひゃっ」とか「かっこいい!」と声を上げて悶えていたのはここだけの話

だって髪の毛切ったオカンオトン的には100点満点)かわいいし
どっくんかっこいいし(あの髪型結構好き)

それにしても、どっくんがグラタン嫌いだったなんてね
ネギじゃなくてグラタンが嫌いなのがどっくんクオリティ

今日はこれから今東京で一人暮らししてる地元の友達の家で鍋パーティー→お泊りだから、ほん!の録画忘れないようにしなきゃ
(明日へろへろで帰ってきてばたんきゅーしたらシャレにならない)