Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

レコ・ディゾン

名前をミチ・ディゾンにしたい倫です

本日の待ち受けをリアたんにしてみました
いや、今日初めて会う人がいるから、さすがに‬ヒロキのままにしておくのもどうかと思って
これでも立派な社会人6年目ですから
で、会う直前だと結構な確率で忘れそうだから、朝から変えました

ゆうべはレコ聞きながらリアブログを読んだり、画像を検索したり
おかげで疲れてウイング先輩以降の記憶がありません
まぁ、どうせリスナー置いてきぼり企画だったからいいんだけど
でもやっぱり夫婦萌え
「ヨコ聞いてる?」とかね。たまらない感じだった

さて、今年オトンはいくつの携帯や財布を失くすのでしょうか
やはり失くさない一番の方法はオカンが全部預かるって言うのがいいと思うんだけど