Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

はちにん乗っても大丈夫

実はパチとにゅすの掛け持ちでいる事が申し訳なかったりする倫です

にゅすコンに行く時は、基本的には「え?かんじゃに?興味ありません」みたいな顔をしてます
色も何にも考えないしバッグもうちわも絶対持ち込まない
それが正しいとか間違いとかそーゆー話じゃなくて、ただの自分勝手なけじめです

だから、やっぱり相方と行く分は外れてよかったのかもしれない
相方といるとどうしてもパチの話しちゃうしね

意外と自分は、にゅすが好きみたいです
家帰ってビデオ見たら何だか泣けてきたし
化粧中だったからぐっとこらえたけど

歌詞云々は抜きにして*1、楽しそうにみんなが歌ってる姿には涙と笑顔が自然に出たよ
まっすーの笑顔にはα波が入ってると思うな

と、ゆーわけで行ってきました
17日2部でございますよ
ほんと気持ちいいくらい亮ちゃんしか見なくてよくて楽ちんだった*2

今度も、むしろ1人で行きたいな*3

*1:そりゃいくら何でも引っ掛かるものがいくらかあるさ

*2:相方と入ると多少なりとも気を遣うので、付き合いでPちゃん見たりもするけど、今回は好きな時だけでよかったから

*3:でも振り付けを覚えるためには相方と入った方が…いや、せめて2回入れれば…