Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

生活まとめ

ここ最近の行動録
・16日
一人暮らししてる友達の地元で飲み。そのまま泊まる

・17日
9時に起きて10時に出る。途中、東神奈川に止まる事を思い出して降りる。乗り換えて新横浜へ
11時にグッズ列に並ぶ。既にかなりの人数並んでいるものの、一度家に帰ってもろもろ用意してたら絶対買えない、と並ぶことを決意する
15時前、ようやくグッズゲット。1人で4時間も並んだ自分に拍手。買ってすぐ家に帰る
今回はパンフとバッグと写真をお買い上げ。うちわは05春のは持ってたし顔もいまいちぐっとくるもんじゃなかったからやめた。バッグはまたもやスケスケだったけど、雨だったからビニール素材でよかったよ
16時に予約していたネイルサロンをキャンセル。えむすてを見ながらゆっくり用意
17時過ぎに家を出る
18時前に会場入り
20時半前に会場を出る(スタンド席のため、規制退場なし)
21時過ぎ、横浜でご飯
22時半帰宅
24時過ぎ就寝

・18日
16時起床
寝すぎてだるい……