Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しばらく続く

上がっては下がって、下がっては上がって

こんなこと繰り返すぐらいならいっそ知らない方が良かったし、もっと浅いところにいられれば良かったのに

にゅすめもはやっぱりやめました
明らかにテンションが下がった

今後行かれる方は、フライング亮ちゃん亮ちゃんクレーンwithドラゴンと亮ちゃんかわいこちゃんダンスを楽しみにして行かれるといいと思いますよ(むしろ亮ちゃんしか見てないからそうとしか言えない)

チラリズム(仮)とスノーエクスプレス(仮)が好き
亮ちゃんぴろきのパートを歌うのも好き
だから亮ちゃんが歌う以外はぴろきのパート、って思わないようにしてた
でもね、慶が歌うとぴろきに聞こえるんだよ
不思議だよねぇ…*1

*1:そしてその度に、もうあの子の声すら忘れちゃったのかと自分が嫌になる