Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

日清

さて焼きそば。今度は全国区ですよね?
最近パチがきてて怖いなぁ
やめるなら今だとは常々思ってはいるんだけどね←いつもかよ
こんなにどっくん熱が上がってるくせに何だ、って自分としても思ってはいるんですが

そうそう。こないだのにゅすコンで気がついたんですが、自分の中では
パチ…どっくん
にゅす…亮ちゃん
って区分けになるみたいで
どっちかで違う呼び方になると、どうもむずがゆくなってきちゃって
ただ「亮ちゃん」呼び自体あんまりしっくりきてないので、その内「ニシキド」とか呼んでそうですが

沈みがちな自分のために、こないだ聞いた相方の面白い話(倫にだけ面白い)

駅から家まで歩いていた相方
少し前までは、「面倒だから」と駅から家までタクシーに乗ることがざらだった相方
なのに一生懸命歩いている時にふと我に帰り
「あたし何でクララのためにこんなに(お金を残しておくのに)一生懸命なの?バカみたい」
その瞬間、好きやねん、田中さんver.で
「大倉は?」
「なぁい」が流れ、
相方「かわいい〜」

ねぇ、どうしてたつよしなの……