Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

しんやのあらし

ニシキド*1も愛機のリンゴちゃんで見てるピーチューブで、つい先日相方とファイトソングを見たんですよ(2人が見たのはネカフェですけど)
で、これってDVDの特典か何かですよね?
見てたら物凄い欲しくなってきてね

でも密林のレビュー見てたら、ちょっとその気がなくなってきたかなぁ
ぶっちゃけCは見れなくていいんです。あの番組嫌いだったし*2
ただDは一番好きだったしファイトソングでちょっと涙してみたかった(笑)

興味はあったけど、どうやら内容はほとんどがAみたいですね
それに、よく考えたらきっと収録されてるそのほとんど(G以外と言う意味のほとんど)をちゃんとビデオで持ってるから、今さらDVDを買ってまでは見なくていいのかなぁ…なんて
DVDレコを買って自分で編集すればいいんだもんね

そんな感じで、早く25日にならないかなぁと心待ちにしております

うーん、嵐のドームはどうなるのかなぁ
振り替えなのに2塁最上階とかだったら行かないぞ(あ、ダメだ。空席は作れない)

*1:何だこの呼び方、今めちゃめちゃ違和感

*2:実際リアルタイムで見れる時間ではなかったけど、一応クレーム処理以外のところは見たかったから、毎週ビデオにはとっておいた。でもとりっぱなしで見ない、なんて事もしょっちゅう。もしかすると今でもとりっぱなしで見てない回があるやも