Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

恋のしゃしゃり場

ふと素朴な疑問

どっくんソロって評判悪いの?てゆーか亮ちゃんソロ?

にゅす板行っても個人板行ってもはたまたにゅす担の方のブログ見ても、返りがイマイチな気がする…

うーん、別に嫌って言うほどのものはないんだけどね
むしろ倫は好きなんだけどね
ソロなんだから好きなことやっていいじゃん、って思うんですけども

すーちゃんだったかな?
どっかで、自分達のやりたいものと求められてるものの交わることをやるのがなんだかんだ…って言ってたの(そのなんだかんだを覚えとけよ)
それが、自分のやりたい事に偏りすぎただけじゃないかと

えー、でもじゃぁ他の人は何を求めてるってーの?
ニシキドリョウニシキドリョウである事が一番求めてる事じゃないの?違うの?

まぁ、パチ冬も今度のにゅすも同じような曲ってのはどうかとも思うけど

ちなみに
あの子の歌がうまいとは思ってないけど、張り上げる声は好き