Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

日帰り希望

昨夜は相方とリンリン会議
一先ず行く場所と、振込準備のために集まる日時を決定(やっとうちにも封筒がきたんでね)
申し込む公演数とそれに係る金額の計算してた時の相方の一言
「アラシにこんなに使ったことあった?前から思ってたんだけどさ、うちらパチにかけすぎじゃない?お金」
いや、それはうちらが遠征した時はまだ単価が(ry
さらに一言
「何なのパチ。新手のホスト?」
いや、変なホストにひっかかってるのはあんただけ…と、信じたい(笑)

そんな相方メモ
「栃木って何キティ?」
長良川だから鵜飼いじゃない?」
「ウカイ…」
「鵜って鳥だよ」
「それぐらいわかってるよ!バカにすんな。じゃぁ何考えてると思ったの」
「迂回とか」
「そんな難しい言葉の方が出てこない」
「あとは海とか?鵜だらけの海。あはは、有り得ない」
「……」
「……?」
「……」
「……(まさか)」
「……」
「…鵜を飼うから鵜飼いだよ」

そんな相方に
「○○のクララきもい」
って言うと
「どうしてそういう事言うの?本当の事だからフォロー出来ないじゃん」
って返します

だからどうしてたつよしなの…(ちなみに昨日も雛子、雛子うるさかった)