Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

木曜日

ラテ欄にあーばさんの名前があったから、超超久々に動物園を録って見ました
さすが相葉さん。与えられた仕事をしっかりこなす姿に笑わせていただきました
基本的には
「あ、あーばさん……(笑)」
ってゆーリアクションですけども

あと録りっぱなしだったいいたも
にーのかわいい。前日の電話にはもちゃもちゃ嵐が出たらしいですね

さらにビデオを巻き戻したら、今週の宿題くんが入ってたけど、時間がないからそのままにして拝啓予約

さぁ、今日はあれかけるかな
ヒナちゃんはどんなのか思い出せない
オトンに至っては歌ってない、って言い張った例の曲