Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

フライデーナイト

・オリスタ
本in本は沢山あっていいなぁ。とか松原.とかいいなぁ
あんだけ広いのに、2向き合って歌う姿、2部ともちゃんと見たもん
確か1部の方が近い距離で歌っていたような

・エムステ
ひろきが変にカットされないでちゃんと映ってたの見た瞬間、鳥肌がばーってたって、涙出そうになった
よく考えれば、こないだ見つけたネ申ビデオにあれは入ってるんだけど、今、公共の電波でひろきが映ることに意味があるんだって信じてるから

でもぶっちゃけにゅすでパチの歌を歌われるのは腹が立つ
コンの時はね、亮ちゃんしか見てないからいいんだけどさ。TVって嫌でも映るから
…まぁ、逆にパチコンでにゅす歌われても引くけど

星目でうわっと番協が出てきた瞬間は、怖かったです
そんな演出の仕方しなくても…

あぁ、まっすーの笑顔には涙が出るほど癒されるなぁ
「にゅすとしていられて嬉しい」「歌うことが楽しい」とか、そんな感じの
こっちが勝手に思ってることだけど

音楽戦士も忘れないようにしなきゃ。あっ、あと花男最終回!?