Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

J色々

20日は残業してCDショップに寄ることをすっかり忘れてました
結局発売日に購入。でも、いつも行くCDショップでは初回盤完売で
いやー、予約しといてよかった
予約分はレジ奥に山積みだったから、あれがキャンセル出たら店頭に並ぶんだろうなぁ…とか思ったり

ブンブンが一番好き。コンで聞いた時も好きだなぁ、と思ったけど
改めて聞いてもやっぱり好き
でも亮ちゃんの声が博貴に聞こえた事はかなり自分をイタイと思う。何で聞こえたんだろ

逆に星目はしょっぱすぎて聞いてられない
TVとかコンでだけでいいよ

紅い花はとにかくかっこいい
ショックミーとかデビエンとか、そっちの感じ
これも好きー

通常盤は今のところ買う予定がないから、通常にしか入ってない曲はそのうちコンでやってくれたらいいな、と思ってます
そこで聞いていい曲だったら買うかもしれないね

DVDはまだちゃんと全部見れてません
ジャケ写撮影のメイキングをちゃんと見たいー

もらったJ系発売物一覧表から気になったことをいくつか
・エンドリ兄さんのアルバムが欲しい。でも前回のも欲しいから、近い内にレンタルを
・カツンってDVD出した翌週にアルバム出すのか…。てゆーかあの事務所のあざとさが前面に出た売り方がむしろ清々しいね(苦笑)赤西君の参加してるDVDとCDか…あはは。相方がアルバム初回買うから借りようっと(YOUが入ってるからって通常買うかどうかも迷ってるらしい)
・11日がパチで18日がT&Tで25日がキンキさんか。事務所担は毎週ツライところですな。さらにはアルバムやDVDを入れたらいくら使えばいいのやら。その点オトンはタダで貰えるからいいなぁ

あとノンノチラ見したよ
ほんのりNAに胸キュン。相葉さんのビズにも胸キュン
でも空き地があの表紙の子と同じ髪型なのかと思うと買う気が失せる(ついには空き地呼ばわりですか)

にゅす@とくばんは、ビリビリにゅすにモエモエ業務
明日またリピらなきゃ。ビリビリかわゆすなぁ…