Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ピザ助でーす

空地歌姫には興味がない事で有名な倫です(どこで。てゆーか誰)

相方がいなければなー
倫の中では多分今でもクララ=女好きのプレイボーイ

昨日は新宿で飲み。最終逃して結局友達んちに泊まり。6時に起きて出てきた
諸事情で7時代には家に着いてたかったから、かなり頑張った
会社行く時だってあんなアラームに反応しない

帰ってきてちょうどやってたから、1ヶ月ぶりに特撮二本立て
やはり三人レンジャーに興味は湧かない。ライダーはかなりもゆる
総受には基本的に興味はないんだけどね。あの鬼が鬼じゃなければねぇ〜…


しょいのDVDをやっと借りた。三郎がかっこよすぎて泣けた
やっぱりサブブーで間違いないと思う

エンディングでがんがん涙が出たのは何でかな

あうー
サブブーサブブーサブブーサブブーサブブーサブブーサブブーサブブー
↑呪文

いわまゆちゃんと三郎も美男美女でお似合いだけど、それじゃぁ当たり前すぎてつまらないし、せっかく二人出てる意味がないし
だからサブブーのツンデレでFA
なかなか好きだとは言ってくれないブーと積極的で自信満々の三郎でFA