Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

スカ鰤

松原.スキーにはたまらない予告*1でした。何でしょう、あのモエモエ業務は
夜中に部屋で転げまわりそうになりました*2

2人だけでロケに出かけ、ダルマを求めてあっちへこっちへ
外でご飯食べる時は、あーん、とかしてみたり
とっても楽しそうでしたね、長男
オカンは恥ずかしがってましたけど

それに比べてオトン子犬にはまったく何も感じないのはどうしてでしょうか…

担当にしたいのはあの子なのに、どうして番宣で8人映った時にすぐ探すのがあの人なのか
あぁ、ほんとに天邪鬼*3

ところでむちゃブリ!の“!”が鰤なのが笑えます
爆笑とかそう言った類のものではなく、例えるなら『松原.あーんのヒナちゃん』です

*1:今ヨコクって打ったのに四国って始めに出た…アホか

*2:親の目が合った手前踏みとどまりましたけど

*3:だって相葉担の時も、散々翔ちゃん翔ちゃん言ってた気がする