Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

芸歴はあなた達より長いですよ

昨日相方に「いいたもにはさっくとチンパンジーが出てた」って言ってからの話

「さっくは動物園の園長かな。あれ、でもチンパンジーしかいない?」
チンパンジーゴリラ子犬もいる」
クマ仔豚もいるしね!」
「でもクマ飼育係の言う事しか聞かないんじゃん?」
「ずっと飼育係にくっついてるんだよ(笑)」

えぇい、いっそ新人飼育係(見習い)に蹴られてしまえ

うーんと、キンコンは見たけど、まぁ別に残しておくほどのもんでもないかな(一応リアルタイムでも見つつ録ってみた)
仕事の割合としては予想通りで、でもクララはおいしそうにご飯を食べるのが一番の仕事かな

あー、早くオトン痩せて髪が伸びないかなぁ*1

*1:昨日相方がしみじみと「キミくんて黒髪似合わないよねぇ。金髪で長いのが一番かっこいい」って言ってたのが何かおかしかった