Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

横浜

意外とチケットの需要ってあるんですね
オクをちらっと見たんですけど、アリーナが意外に需要があるようでくりびつてんぎょ
みんなチケットが出ると見越してホールに賭けたからかな
ホール一本釣りがやっぱり強いみたいだもんね
でも一名義の上に毎月∞に会いたいと思ってる倫と相方には、そんな考えすらなかったし
まさかほんとにコン事が当てるとは思わなかったし

だってこれで中途半端にアリーナ申し込んでていざ本命ホールが外れたら、残りのアリーナと本命ホールに短い時間の中で物凄い体力やら飛んでくものやらかけなきゃいけなくなるかも知れないと思ったら、それもなんだかなぁ…って話

ところで沖縄行くのって、チケだけじゃなくて周辺の環境を整えるのも一苦労みたいですね
やはりここは遠くから楽しかったって話を待ってるほうが良いのかもな
9月末週の週初なんて休めないだろうし(つまり月曜なら飛行機は取れるだろうと思ってる)