Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

本能の赴くままバトン

うりさん、そーゆー名前みたいですよ、どうやら

バトンを山田愛(笑)のうりさんからむちゃぶっていただきましたので(えへへ)張り切っていっきまーす
ただこーゆー質問って、意外と冷静に答える傾向があるので、つまらなかったり冷めてるように感じたらすいません。結構ちゃんと考えてマジメに取組みましたよ。書いてる事はフザケてますが


■道端に村上信五が落ちて居た

…落ちて居た、って言われても…ねぇ?
でも落ちてるんだから拾うよね。で、連れて帰る
これって家の近くに落ちてるのかな?そしたら頑張って両脇抱えて引っ張るけどさ
あの人筋肉質で重そうだから、しんどいだろうな


村上信五はじつは人間じゃなかった!この際だから好きにしちゃえ!

わかった、吸血鬼だ!(怒られるよ)
人間じゃないから好きにしちゃえ、って発想が何ともなぁ…
まぁいいや。えーっと、何する?まぁナニするよね
こっち来る前(まだ10代の夢見る少女でした)はヒナあただったから、結構普通に妄想は出来ます
キミくん呼んで3人でもいいけど、自分がこの人を攻め立てたい願望はないから、キミくん→ヒナ→あたしで
でもそーすると普通に夫婦の営みを見たいよね…
やっぱり、キミくんに好きにされてるとこを見る、って回答で落ち着きたいと思います
あ、あとあの胸板の上で寝る!これ絶対やりたい!キミくんに好きにされる前に…違うな。好きにされてぐったり寝てる内にやる。キミくんと取り合うんだ


村上信五が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)になってしまった!どうする?

えー、普通に可愛いんじゃない?
って思う時点でちょっとなんだな、って冷静に見ちゃう自分が嫌だ
えーっと、どうする…でもスタイルは良さそうだから色々と着せるかな
あまり評判のよろしくないセンスをこの際だから女子目線で学びなおしてもらおう
胸が大きい場合は触ります(大きくも小さくもなさそうだけどね。張りはあるだろうから触り甲斐はあるでしょう)


■もし村上信五と1日だけ精神が入れ替わったら何をする?

メンバーが困るほどボケる。全然つっこまない。で、最初に心配してくれたメンバーといちゃいちゃする
その時点でキミくんじゃないのはわかってるけど…
いいの、きっとたつよしでもないから
あと服を総入れ替えしよう。翼あたりに頼んで買い物に付き合ってもらおう。それがいい
その後エステに行きます
どうせお金はこの人の財布から出るんだし


村上信五があなたの為に食事を作ってくれました、そのメニューとは?

まずカルボナーラではないね。ココナッツカレーでもない
ヤキソバとかチャーハンとか、そんなんでいいよ。一緒に手伝うし
味はともかく、そうする事が楽しいだろうしね


■ある日あなたが帰宅すると村上信五がベッドに横たわっていました。慌ててるあなたに『好きにして』と一言。

好きに……えっ、好きに!?
ど、どうしようかな。ベッドに横たわっていました…ってうちベッドないんだけど(妄想への入口でシャッター閉められた気分)
とりあえずベッドがあったとして、横たわってさらに『好きにして』なんて言っちゃうんでしょ!?
じゃぁします!とりあえず乗ります!キャー、あたしって積極的!!!

……すいません、ヒナあたで。おもしろくもなんともなくて


■記憶喪失の村上信五が目の前に居ます。どうする?

うーん、自分とつきあってた、って言うかな
でもそれとなくキミくんの話も色々して、「あぁ、彼女がいるのにどうしてこの人に惹かれてしまうんだろう」って罪悪感に悩まされる姿をこっそり拝見
…しまった、Sが出ちゃったよ


■次に回す5人を指定人物付きで。

そんなにオンの友達いないよー
じゃぁここ見てたら
はねちゃん→にのみ


意外とヒナあたでびっくりでしょ(苦笑)
対自分だと結構恋してるよ
うりさん、ご期待に添えない結果ですいません…