Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

TV&立ち読みメモ

・鰤
日記に全然ヒナちゃんの影が見当たらなかったんですけども……
やっぱり動物ものだと力が発揮できないのかな(苦笑)
てゆーか、鰤ロケは2人組だから、スカとは違って新鮮で良いね
男前チンパンジーも楽しみだし
コンビも楽しみだししかも動物って、何か癒されそう)
その内鰤でもが見たいなぁ

昨日のは、男だらけで楽しそうでしたね
まさかのクララ仕切りで、思ったよりは仕事してた気がする
ただねぇ、もうちょっと頑張れよ、って
もっとオトンみたいに「本当にやってもらえるのか!?」みたいな煽りも必要だし
(そりゃ、やってもらえるからロケに行ってるのはわかってるけどさ)
描いてもらってる最中に机に手を着くのもどうかと思うし

頑張ってね

・Ray
すげービズが良い。ちょっと買っちゃおうかと思ったぐらい
2人が仲良しさんなのは十分わかりました(笑)

・月末誌
昨日見たのにもう覚えてない…。あ、ぽぽろだったかな、王道割り振りって
珍しくの2ショだったからテンション上がった
でも後が王道でつまらないよ
残念ながら×にも×にも何の興味もそそられないよ
明☆はどうだったっけ…何かもう記憶が曖昧で
最近相葉さんのビズが何を見ても良い事ぐらいしか思い出せないよ
あぁ、そう言えばヘイもよかったなぁ、NAで…