Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

パーマをかけました

今日の買い物
・ボディソープ
・赤い玉の首飾り
・赤いハートの耳飾り
・電子辞書

せっかくアリーナが4日間あるんで、4日とも各CP色で行こうかと思ってて
初日は智担も行くんで、こないだ必ず桃色の服を着てくるように言ったんですが(3人とも桃色縛りで!って話に盛り上がってなった)
あと3日間をどうするか悩んでます

最終日にはうりさんに会うので、じゃぁ色かな?って思ってるんですが
でもって一番難しいよね
だってって…ねぇ?
王道だったらこんなに悩まなくても綺麗な色味なのにー、とか思ってしまったり(とかとか綺麗よねぇ…)

あ、そう。それで、もどうかと思って(だって初夏にクリスマスカラー…)
だったら服がでアクセはにしよう!って考えて、今まで持ってなかったから、この機会に買ってみました
ただもちょっとどうかと思ってるけどね
いかんせん地味?

結局が一番落ち着く
↑でも一番好きな色は青…ってゆーか水色の人