Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ネイル

久々行って来ました。G.W.中の爪はこんな感じ

薄いピンクがベースで、先端がピンクのラメ、グラデにはピンクとオレンジの中間ぐらいのラメ、両手薬指にストーンがついてます
このストーン付ける時、サロンのスタッフさんに
「大きいのが1つと小さいのが4つ、それと金か銀の○○(この名前がわかんない)が4つつけられますので、色どうしますか?」
って聞かれて
「小さい4つって、全部色が違っても良いんですか?」
って聞いたら、全然OKとのこと
結局
・大→白
・小→黄、紫、橙、青
・金粒
にしてもらいました
大きいのがキミくんで、あとはそのまま
え、あと2人?それは相方が自分で好きなようにするから良いの(あの子手先が器用だから上手い事デザインもしちゃうんだよね)