Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

衝動

今びっくりするほどNUが読みたいんです
ここ最近、毎晩寝る前にカツンを聞いてまして
でもいつも落ちるギリギリまで起きてるから、聞いても1、2曲で終わっちゃう
んで、昨日は飛ばして雄ちゃんを聞いてたら、そこで寝落ち
お陰でソロ曲がふとした時に脳内リピされて困ります

加えて最近のうえだくんのビズアルも結構好きです(3誌のうちの表紙は化粧が濃くて何だけど。中身は良かった)
カツン(てゆーか上田)に本気で落ちかけた時には、話書くだけ書いてあとはサイト作るだけ
ってところまで行ったくらいだから、今でも時折巡ってはモエモエしてるんですがね
何か、急に読みたい衝動に襲われた
また巡って見つけよう(でも請求するほどではない。ってゆーぬるさ)

ラジオはもうすっかり聞いてませんが、いつぞやは罰ゲームで雄ちゃんがうえだくんに愛を囁いたそうですね
倫が聞かなくなった後も相方は聞いてたみたいだけど、何も言わなかったって事は相方も聞いてないのかな?
何にせよ、「いつでも一緒にいてホテルの部屋まで同じなのはそろそろ」とか言っちゃってた頃からのお付き合いですから、いつまでも見守っていてあげたいですよね(勝手にしてください)

ちなみにわたくしKAですが、AUも結構好きです
これに関しては相方にはあんまり言ってないけど

そう言えば学校ネタにはKA以外って出てないね
上2人はマルと同い年だからまぁ出ないとしても
TTが出てこないのは、クララの交友関係を深く書くつもりがないからです(テヘ★)