Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

腹がよじれる

みつやようこ、だっけ?
はじめくんを最後ゆーわくしようとしてテレビ投げつけられたのって
(何てぼんやりした記憶。しかも思い出そうとすると出てくる顔はくまだようこだし)
つまりはインテリジェンスのことなんですけど
昨日か一昨日上記の人をテレビで見まして。そしたら急にはじめくんのこと思い出したから、

『毎日カツン…てゆーか雄ちゃんのソロばっかり聞いておるよ
ユーのことはクララ担だと思っておるよ

そんなクララ担のユーはインテリジェンス録ってあるんだっけ?
録ってたら1つに纏めて貸して

急にはじめくんが見たくなったんです』
って相方にメールしたんです。そしたら

『確認したけど、かなり完璧にまとめてあった
もう、これ貸したらクララ担は否定できないなって思った
てゆーかクララに貪欲な自分にちょっとひいた…』

って返ってきました

相方、ついにクララに敗北宣言
ありがとう、クララ
クララがいなかったら、あたしは∞に会いに大阪以外に遠征はしてません
これからもそんな感じで相方をよろしく
(まるで興味のない言い方ですが、感謝はしてます)