Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

土曜の思い出

博貴仕事復帰。を聞いた後、初めて三人前揃って会いました
(個人で会ったり電話したりはしてたけど、揃う事はなかったので)
やっぱり三人集まると、腹を抱えて笑います。間違いないよ、三人前

昨日は
8時起床
10時智担と待ち合わせ
11時前ショップ並ぶ
12時過ぎショップ入店
2時過ぎショップ出る
6時相方と合流。居酒屋で誕生日会→カラオケ
って流れでした

今回相方へは
・'07春大倉ウチワ
・∞アルバム(写真を入れるアルバム)
・ライブフォト大倉9枚
・パンフフォト大倉1枚
(確か写真は全部で10枚にしたはず)
をプレゼントしまして

ちゃんとアルバムに写真をコンサートの曲順にして入れたんだよ
相方は思った通りの反応で喜んでくれてね。それが面白かったし嬉しかったし
で、相方が写真を一通りニヤニヤ見た後の三人前

相方「どれが一番のお気に入りだと思う?」
みち「えー?あたしと趣味正反対だからわかんないよー。んー…(2枚と悩んで)コレ」
「…ふふっ」
「当たり?やっぱりね」
智担「何どれどれ?」
「当ててみてよ」
「うーん…コレ!」
「何でわかんの!?」
「当たった?いや、コレと悩んだんだけどさ〜」
「あー、あたしもそれと悩んだ!でもそれだと逆光で顔が見にくいかな、って思って」
「そうそう」
「何でそこまでわかんの?顔はこっちの方がいいんだけど、トータル的にこっちだった…」
「そりゃ長年付き合ってるんだからわかるよ。ねぇ?」
「わかるよ」

ってやり取りがおかしくて
伊達にずっと一緒にいるわけじゃないな、って思いましたよ
んで、カラオケに行った後はテンションの上がった相方がクララウチワを出して飾ったりしてたんでね
それもまたおかしくて

カラオケでは久々ににゅす祭り。もちろんパチも歌ったけど
無限大→ドリブラの流れが最強だと思いました
そして紅く〜には「ローマーンース!」がぴったりだと判明しました
相方の買った嵐カレンダー&写真集も見たし、NA2ショも沢山買ったし(こないだ行った時はパチしか見てなかったから)
にゅすDVD(むしろDVD)も相方に作ってもらったし、インテリジェンスも見れたしで
おなかいっぱいの土日でございます

ただ一つ残念なのは、ライダーを予約し忘れた事ぐらいで…
あぁ、今日から急展開っぽかったのに!

ちなみにライダーOP(AAA)は何となくなら歌える事が判明しました