Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

続・荷造りしなきゃ

いよいよ明日は新潟へ!
昨日、ようやく重い尻(腰じゃなくてむしろ尻)を上げまして、ぱぱっと荷造りをしました
最終的には今日風呂から上がったらなんだけどね
2泊3日だから諸々詰め替えずそのまま持っていくつもり。キャリーだし)
昨日色々着る服考えてたんだけど、この時期いつ寒くなるかわからないし、行く先は新潟だし…ってことで、余計な荷物が増えて嫌ですよ
基本の服は決まってるけど、インナーがね。長袖も用意しておかないと

2年ぶりの新潟、楽しもう!しかも∞では初!スタンドも初!
色々楽しみ

あぁ、月末の次の日が休みっていいな!