Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

今日のまとめ

・10時半
起床。ビデオチェックするもゴルフで驚く。慌てて新聞をチェックしたら、今日はナシと判明。佐藤くん(ライダー主人公)のブログをチェックすると、そこにも本日ナシと書いてあってがっかりする(だってせっかく中村くんが気になり始めたのに!それを阻止するための何かしらの工作か?)

・15時
相方と待ち合わせ。渋谷へGO

・15時半過ぎ
タワレコにて衣装チェック。今週は女子+先週に引き続き賢者。ぶっちゃけ倫は賢者が見られればそれで良かったんで無問題

・16時前
マルキューへ

・16時半
FC行く?って話にもなったけど、行ってもすぐ閉まるから…と、結局お茶をすることに。久々にお菓子の森に行く?って盛り上がったので行ってきました


ミキシンミクスクリームとか、多分そんな名前。コールドなんとかみたいな、自分で選べるやつ。倫はフリーセレクトで
ピーナツバター、クリームチーズ(KIRI)、求肥
これマジ正解。間違いない。めっちゃうまかったー。ラブ、求肥
(それにしてもひどいボケ写真になっちゃったな…)


そば粉のクレープ。シンプルにメイプルをチョイス。添えてあるホイップがマジ甘くてうまかった。粒の砂糖もGoodです

ちなみにこちら、待ってる時の番号

これが裏

8の上に勝手にられた(笑)

・19時過ぎ
横浜へ帰る

・20時前
ご飯を駅ビル地下で買ってキュートへ(博貴誕生日にも行ったネカフェです)
動画サイトで音楽流しながら仙台探し
結局そのほとんどを動画サイトでの動画探しで終わったんですけど
相方「これ!これ8人バージョンなの。泣けるよ」
倫「なに、これ。どこでこんなん流れたの。ラジオ音源って」
「…さぁ?ま、良いじゃん」
「あ、涙出た」
そんな感じで、本来7人で歌う歌に博貴の声が入ってて、どびっくりですよ
思わず涙出てきたよ

そんな今日は、ソロシャッフルについてもあれこれ
結果は
どの子が→何歌う







残念ながらを歌うことについては削除法です
オカンの鉄壁のまもりとお兄ちゃんのるわが反対でも良いかな〜