Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アイ以外の何でもない

昨日相方へのメールタイトルを、
【(`ヽ´゚)ママ、どこ…】 
とマザコンたつよし(オカンはヒナ子)設定のものにしたら、見事に
【(`ヽ´#)ママ、誰その男】
と返ってきて、腹を抱えて笑いました
『その男』は、もちろん再婚相手息子は再婚を認めてない)なんですけどね
ザコンママとか
とか
一度書き起こしてみたい気はあるけど、とにかく設定が半端なく膨大な量だし、相方とうだうだ話しながらの妄想だし
とても自分の文章力では追いつけないんです。自分の妄想なのに…

だから倫の中で、『妄想』と『創造』はまったくの別物です
普段の妄想を話にすることって、まずないなぁ

お題を見つけて書き出しが浮かんで、PCと向き合う
それ以外で書くことって、考えたら滅多にないんです
もっと自由に書けたらいいのに。そう出来ない自分が空しい