Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ネイル

今日はネイルサロンの日。ほんとは来週仙台行く前に、朝一でやって欲しかったけど予約が取れず
何とか1週間もつと良いな、と期待を込めて、予定より1週間早くデザインしてもらっちゃいました
月一のケアもしてもらったし
今回のベースは、(確か)O/P/I新色の、ガーデンなんちゃらってシリーズのパール入り淡い目のピンク
(サロンのお姉ちゃんが、なんちゃら、って部分を忘れてたから結局わかんない)
爪先は白のラメでフレンチっぽく
白ラメのグラデにかかるように、銀の大きめの何てゆーのかな、石みたいな紙みたいなチップみたいな
それをラインみたくやってもらって
最初はラメグラデにしてもらうつもりだったけど、毎回同じようなのじゃなー、って思ってたから
勧められるまま乗っかってみたよ

来月はフットケアとペディキュアのコースをするつもり〜♪