Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

覚えてるところ2つだけ

オカンの、ゲストの頭を小突くところ

僕がはとこって珍しいですね

上の、すごい好きなんだけど(笑)指の端でやるの。ムラムラする(表現がよくない)

下のは、傲岸不遜などっくんにめろめろです
負けず嫌いの小学生ともとれますが、基本的にはどっくんに甘い人なので、あれはハチキュウサンです
あぁ、あれで金髪でふわふわのライオンだったら!眉毛まで色抜かれてたら!
完璧だったのにぃー!!!(そんな今、待ち受けはライオン)

昨夜はほんとに笑いました。夜中なのに
家族には非常に申し訳ないことを…

んで、相方と仙台のことでメールしてたんだけどさ
朝、『モアチャンやるって言ってるよ』、どんだけー
って打ったら、返ってきたのが

件名【(`ヽ´)メポ】

その顔で言うな!(笑)
会社行く途中で「ぷっ」って慌てて笑いを堪えて大変だったんだから!

仙台3回って多いのかなぁ?人集まらないって事だよね?
どうせならあんな山奥じゃなくて、もっと市街地に近い所で適当な体育館とかなかったのかな?新潟なんて会議場だよ?
いっつもそれ思うんだよね…