Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ステレオ

どっくんがラジオで言ってた、ギャッギャッギャッギャッギャ
(相手の声が聞きたいと思ってるその思いが左側のギター音だそうですよ)
それがコンでもあの子が担当してる部分だと思うんですけど
そこじゃなくて、右側のアルペジオ?(コンではヤスが担当してるの?結局どっくんしか見てないからわかんないんだよね…)それが相当好きです
綺麗だよね。音もメロディーも。それは相手の思いだとか声になるのかな?

ってどんだけ中2なんだよ(笑)

いっそ曲が溜まったら、1人で出せばいいよ。【CHU・U・NI】ってアルバム
初回盤AもBもCも買って、さらに通常盤も買ってあげるからさ(笑)

コンでは大サビの「♪どれくらいのキャパシティーで♪」での入りが大好きです。弾き方が。上からギャギャッってやるところ(例えの擬音が好きとは思えない)