Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

渋谷

東京で講習があって渋谷にも用があったので、ついでだからと青劇に行ってきました
流れる電光掲示板に出演者の名前が赤く出ていたんだけど、まずひろきに迎えられて、くりびつてんぎょ(タイミングです)

んで、写真は3セットとも買いました
この売り上げが、所謂「ファンの声」「ファンの要望」になれば良いな、と期待を込めてます

その次はファミクラ。夏映像鑑賞
以下順番メモ
・だめPV
・カツ6人コメ
・PZ(例の、皆さんも…って歌部分)
・よろこびのうたPV
・∞おめコメ
・キンキPVちょこちょこ
・キンキ10執念コメ
・カツおめコメ
・キンキPVちょこちょこ
・嵐おめコメ
・キンキPVちょこちょこ
・TTおめコメ
・キンキPVちょこちょこ
・にゅす
亮ちゃんの金パ具合が可愛すぎて一人で倒れるかと思った。あーん、どれほどー
(ごめんなさいね、ほんとに金パが好きなんです。金パならブリッコでもいいや。あはは)
・PZ(例の、皆さんも…って歌部分)
・演舞城(殿と愉快な仲間たち)(∞城組小窓ちょっとあり)
・∞城組コメ
・嵐コメ

そこでぶちっと切れたので、疲れたし引き上げてきました
∞コメが見れなかったのは残念だけど、にゅす亮ちゃんが吐きそうなくらい倫的良ビズだったのでお腹一杯です

これから行かれる方の参考になれば