Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

招待状

北への招待状、うちにも月曜日にちゃんと届きました。当選は12日のみ
これはちゃんと、一番初めの会議から日程に入ってましたよ
で、1部がスタンド後半の2列目。2部がアリーナ

あたしはものすごくポジティブだから、1部より2部のが席が良ければ、「終わりよければすべて良しだ!」って思えるし、
逆に2部より1部のが席が良ければ、「初めに見ておけば後からはじっくり全体を見られる!」って思えるし
もしかしたらスタンドの前半部分と後半部分トロッコが通るかも知れないし
逆にアリーナの方が埋もれちゃって見にくいかも知れないし…と、色々考えるわけです

相方に聞くと、若い子達はどうしても「良い席じゃないと嫌だ。良い席じゃなければ意味がない」と思ってるらしいですが、嵐にしろ∞にしろ、あの子達が近くにいようがいまいが、楽しさは変わらないと思うんだけどな
特に嵐に関しては、三人前は嵐が遠くにいたら勝手に盛り上がって楽しむタイプなのでね*1

嵐楽しみだなぁ
嵐いなくても勝手に盛り上がって頭振って倒れそうになったり、帰る時にはすでに筋肉痛始まるくらい動くからな

どうしよう。ほんとにほんとに楽しみだ

もちろん、招待状の来た∞も楽しみですけどね
嵐は1年に2回(夏コンとカウコン)しか見られない(てゆーか見ようとしてない)から、余計に楽しみは増えるんです(でも嵐遠征はもう考えてない)

*1:むしろ嵐コン後の三人前カラオケが物凄く楽しかった、って相方が日記に書いちゃうくらい