Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

担当不在

ほんとに好きな子には甘いです
あーばさんにしろどっくんにしろ、ね
あんだけ不評だった金パにもあんだけ盛り上がっていたのを見ていただければおわかりかとは思いますが
でも盲目じゃないよ!何しても許せるわけではないし、何しても【かっこいい】【かわいい】って思うわけでもないし

大体、そうじゃなきゃ【A担の真骨頂は"不細工でも愛しい"(※"かわいい"じゃなくて、"いとしい"ね)と思えること】なんて考えない(笑)

じゃぁ、どっくん担の真骨頂は、一体どこにあるんだろう
ま、どっくん担じゃないのにそんなこと考えても、思い浮かぶわけないけど