Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

筋肉痛

入浴中に「あれ、右腕痛い。何で?え?」と思ったけど、原因はよく考えたら嵐でした

昨日嵐の後に居酒屋行ったら、そこで相方と智担に渡されたもの

ちょ、人のことどんだけヲタクだと…!

相方「ジャニ系にしようかとも思ったんだけどね」
智担「何持ってるかわかんなかったし、買ってかぶっても嫌だったから」
それはそれはお気遣いどうも(ノ∀`)

ちなみに内容は…
ときメモ女子用
・電王金魚すくいセット
・電王ベルト
・電王トレカ

これ普通25チャイが貰って喜ぶものじゃないんですけど…!
(いや、嬉しいですが何か。凄い笑いましたが何か。そうは言っても今日の分は見逃しましたが何か)