Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

アイバカニッキ

最後の「ご馳走様」の話。あれ、最初見た時は本気で
「あぁ、相葉さんがおごったのね」
って普通に思ってました。でも一緒にいた相方に
「コイツ、マジ(一緒にご飯食べたとか自慢してきて)ウザイんだけど」
って言って見せたら、普通に
「…あぁ、おいしくいただいたんだ」
って言われて。そこで初めて「あたしNA担失格!」と思ったのでした

「クララのウェブ見て思ったんじゃない?コイツ上手い事言うな、って」
「トップとして俺も上手い事言わなきゃ、って?」
「そうそう」

NA担ってゆーかふじょし失格?
いや、うん、こーゆー事でよく、人様が燃え上がってても、全然何も思わない時とかあるけどさ
だって「ご馳走様」って言われたら、普通ご飯おごっただけって思うじゃん。…ねぇ?
そしてキミくんも一緒にご飯を食べたのに、それを敢えて書かないトップ。…さすがです