Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

温泉から本屋に向かうヲタク

黄桃補給に勤しんでます。
本日は海辺の本屋さん行ってきました。疲れた、マジで
で、結局黄桃を7冊買って終了
NAはイマイチ購入意欲が湧かなかったので、今回は見送り
今度のオンリーでもっかいちゃんと見ようかな

いや〜、疲れたけどこれでまたやる気補給だよ。頑張れ、俺
本屋さんの後は、お台場でお茶→神保町→横浜戻ってご飯でした

最初は、相方が本屋さんの後一人で吉本の芸人がやってる舞台見に行くとか言うから、現地解散のつもりだったけど
なんか、一人で寂しいとか言うから、神保町まで着いていって、カラ館で2時間潰して、また迎え行って一緒に帰ってきたよ
カラ館では、RU→RU→RU→RU→カラオケ、を一人で展開
一人なのにやたら広い部屋だった…
ちなみに勝手にされた採点の結果

虹91
まもりたい87
わたし鏡80
太陽の世界87
夢81
涙雨87

凄くない?あのラップ曲がまもりたいとか涙雨と同じ点数って(笑)
そして何より虹に力の入る女…
トップ、これからも着いていきます!