Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

これはヒドイ

久しぶりに去年の黄桃誕生日を読み返して、あまりの酷さに目をそむけました
ほんと、焦って書いたんだな…。あれ今まで書いた誕生日で3本の指に入るくらい酷い
今年はもっと頑張ろう。戻ってきたし。ほんと、今から準備しなくちゃ
何かいいお題探して、それに沿って書くか
NA超大作(今では絶対、一度では書けない量)をリメイクしちゃうか

でもなー、リメイクっつってもなー、ヒロキは相葉さんじゃないしなー、何より亮ちゃんはカズじゃないしなー
亮ちゃんはもっとかっこよく書きたいもんなー
それに、カズが好きじゃないのに書いたNAだもんなー
(こんなに言ってても信じてもらえないけど)

年に8回も誕生日話なんか、そうそう書けるかよ(笑)
今回は黄桃しか書くつもりないので、しっかり書きたいと思います
何で同じ月に何人も生まれるんだよ…
(その点嵐はバラバラで良かった。NAで考えれば半年あったし)