Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

趣味

基本的にジュノン顔好きです
こんなにJヲタのくせに…。とは言っても、Jの中でもあんまり王道は好きじゃないから
王子とか顎の人とかPちゃんとか興味ないし
王子よりはつよ。顎の人よりはウイング先輩。Pちゃんよりは斗真(あ、ラジカル録りっぱなことを今思い出した)
今まで「好きだな」と思ってJ王道顔だったのは、多分裕貴兄しかいないんじゃないかと
博貴が微妙かな〜。顎の人系列だとは思うけど

順を追ってあげてみると
・裕貴兄
・相葉さん
・ヒナちゃん
・斗真
・さっく
・和也
・上田
・翼
・博貴
・亮ちゃん←今ココ
(亮ちゃんよりも、博貴の方が気になって目で追ってたのは時期で言えば早かった)

ついでに他のも
武田真治
伊藤英明
塚本高史
小池徹平
中村優←今ココ

あ、でもねーJ以外で本気で追っかけたのは徹平だけだよ
だからDボ関連のものを見に行くとか、小娘に紛れてのイベント参加とかは、絶対に阻止!
だって87年生まれだよ?(あ!プレッシャー世代じゃん!)今年でやっとハタチじゃん
…あ、でも10代じゃなかったらありだな(え!)

年をとるごとに対象年齢が低くなる自分が嫌だ…