Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

買い物&ネイル


先週、ずっと探していたスカートをようやくチチカカで見つけまして
昨日、ウキウキで初めて着ましたよ
夏の終わりに、70%オフ。来年も着るから大丈夫
流行りとかそんな気にしないし


んで、嬉しかったから、それに合わせてネイルデザインも
スカートが黄→橙のグラデなので、ネイルも
・ベース→薄いクリアピンク(元気な爪に見える)
・上3分の1部分に黄色ラメ
・爪先端部分にクリア感の強いオレンジラメ
と、ラメグラデに

最初は、スカートに合わせてだし、もう今の時期がギリギリ最後に出来るデザインかな?
とか思ってたけど、やってみたら意外とそうでもなくて
サロンのお姉ちゃんと2人で
「秋でもいけそう!オレンジが入ることで逆に落ち着いてイイカンジ!」と、自画自賛

そんな感じで、今週は爪に合わせて何かと黄色いものを持ちたいと思います