Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

∞とチュート

相方がネットで、チュートが∞の話をした時の動画を見つけて見せてくれまして
でもね、徳井さん。∞にはそんな踊りないよ…(笑)

いや、ほんと。あぁ一般人(?)から見たテンション上がったジャニヲタって、こんなイメージか、ってゆーのがよくわかったよ(笑)
ま、相方に言わせれば「義実の踊りは変だからしょうがない」らしいですけど

でもそれを見て2人で
「うちらも気をつけようね」
「で、でも空港ではしないじゃん。会場周辺だけだし」
「いや、地方行った時とか…」
「…気をつけようね」
しみじみ話をしてしまいました

10代じゃないのに落ち着かなくてすいません
友達には、海辺の本屋さんに向かう時、後姿&変な動きで2人だってバレたぐらい、普通じゃなくてすいません

ちなみに元の話は
空港で踊ってる1人の女を、徳井さんとジカチョ井上さんが発見
「うわ、絶対危ないから近づかないようにしよう」
2人で話をしていたら、その女、例の銀の袋を持っていた
そこに『関ジャニ∞』と書いてあるのを見て
「あぁ、楽しかったんだ。まだテンション上がってるんだ。関ジャニって凄いな」
と思ったとの事
皆さん、誰がどこで見てるか分かりませんよ。気をつけましょうね