Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ocean pacific peace

普段あんまり本命のテレビやら雑誌やらについてあれこれ書いてない(当社比)ひとですが、とりあえずはメモとしてね

・HEY!3未公開→∞
なんだよー、その話は知ってたよー
でもヒナちゃんのビズがいい感じなのでそれだけでよし
てゆーか未公開の中に入れてもらえることに感謝

・HEY!3未公開→嵐
このやり取りもよくある図だよなー
そうそう、この時NA2人後ろでさ。なんかいちゃもちゃしてた気がする
トップが手を置いたりとか、手を置いたりとか、あと…手を置いたりとか?

てゆーかね!来週の予告に萌え死ぬかと思った
相葉さんin電話ボックスが可愛いよぉ(泣)
前日、侑斗にうぎゃぁとなったところへ畳み掛けるような攻撃
さすがです、ネ申!

絶対8時までに帰って、正座して見るからね!

ところで昨日、風呂上がってから鰤までの間、もう一度ライダーを見てまして(もうよしなさいって)
これ、2回見た方が良いかもしれない
1回目で話の流れ掴んで、2回目で後ろの小ネタを追うってゆーやり方
面白いよ、うん。つつみんとかキャッツみたいに、見れば見るほど見つかるかもしれないね
ただ、今のところは相方も見てるわけじゃないし、ライダーについて話す相手もいないから、来年の1月まで耐えれば勝てる見込みはある(まだ負けてないつもり)