Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

イッツ マイ ライフ

・TVガイドは見た。立ち読みだけ。もう何も覚えてない

・他TV誌とかVOCE?とか?non-noとか、見れるかな

・平日は忙しくて本屋にも寄る時間がちゃんととれない。その内に店頭からは消えるから、結局読まない。そして時間を見つけて本屋に行こうって気力もない

・鰤は見た。はときどが面白かったからとっておこ

・レコメンはもう聞く気がない。1年ちょっと?頑張った方だ

・だから新曲も聞いてない。来週覚えてたら

・メール届いたのかな。返ってはきてないから届いてるはずなんだけど。一言ぐらいないのかよ

・D/D/Bの3枚目は全然中村くんが映ってなかった。せっかく三連休前の忙しさを癒そうと思ったのに。腹立つ

会社行って、BBQして、祭り行って、家探し
頑張れ、俺