Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ナカムラ

何とかして何か書かなきゃ!と思って書いたのが山田でした


拍手も、あと一つ山田書いて載せてないのあったんだよね
昨日PCの中身整理してて見つけました。その内またアップする予定(今やれよ)

でも書きたいのは黄桃なのー。書きたいお題はいくつか見つけてきてるけど、いまいち書くまでに踏みきれないのー
どうしたらいいのー

黄桃ナカムラが見たいよー。何で本命CPが黄桃なんだよー
他のだったら今もリアルタイムにナカムラ見れたのにー。枯渇しないのにー


 *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:。..。.*:・゚゚・*


全国47都道府県ツアー、お疲れ様でした
最後まで、無事に走り抜けられた事、本当に“全国”をまわりきった事、全国に“ただいま”って言える事
やりきった事に拍手

次の“全国”は、8人での姿を楽しみにしてます
7人でやりきった事、1人で頑張った事
あわせて、無限大のパワーが発揮されますように