Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ぜんっぜんダメだ

NAで癒されたけど、結局NAの旅には出ずに、NAの後に入ってたマラソンをようやっと見て
鰤は前回よりはだいぶマシだったけど、ピーリング同盟の化粧の濃さに引いた
カニミソボンボンを口から出す大倉にも引いた
見なくても良かったし、録っておく必要もない

てゆーか松下 奈緒って一回出なかったっけ?
沖縄に全員でいるなら、迷走テロ朝の名にふさわしく、無理してゲストをもてなしていただかなくても結構だよ

何より今日イチテンション下がったのはふかわが出てきたこと
面白くもないのにやたら芸人が出てくることが何よりも気にいらない
元々芸人に興味は全くないし