Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

うたばん

まだ木曜日なのかと思うとがっかりです

HEYも音楽番付も見てません。どっちも素で忘れてたんだもん。しょうがないよね
うたばんは、朝から予約しておいたから、大丈夫だったよ!
しかも今日は地元ケーブルでPVが流れるっつーから、それも録ったし
やっぱりうたばん、予約しといてよかった。家着いたのが始まる2分前
おかしいな、今日は思ったより早く会社出たと思ったのに
どこでこんな時間を食ったんだ…

で、PVは初見です。CMは何回か見てたしどんな感じかも聞いてはいたけど、フルは初めて
うん、全体的にビズが良い。何てゆーの?W誌クオリティ?(笑)
オトンも痩せてるし
どっくんヒナちゃんについては…うん、まぁまぁ、ね?
褒める言葉しか見つからないから言わないでおいて(好きな子を褒める時は、テンションが上がってないと出来ない)
でもやっぱりあの太ももはナシだよ。ジャケ、あれじゃなくてよかった、マジで

うたばんはー…歌が最新ビズだ
スタジオ録りからはちょっと時間空いたんだね
てゆーかトークどっくん雛子良いよ良いよー
ギャル男みたいな雛子良いよー
「横ばっかりですやんか!他のも入れてあげてください!」
ってオトンのことで絡む雛子良いよー

…あぁ、ダメだダメだ。ヒナちゃんテンションがムダに上がった

歌は最新だからサルだって言うのに
オトンは清四郎ですーちゃんは若返った

そしてオカンがお金に厳しいのは当然です
だってオトンにお金もたせたら、バーッと使ってボトッと落として終わっちゃうもん(笑)
大家族の家計を管理するんだからしょうがない

あーん、いつでもどこでも夫婦たまらない
オトンにとっては、オカンはいつでもどこでもいじれる最高のネタなんだよね
オカンの話、俺これだけ知ってるでー、って色んな人に自慢したいんだよね☆
だからオカンは、表で笑って1人で泣いたらいいと思う

ついでだから。ジョンとガイドとぴあも昨日立ち読みでチラ見しました
ジョンが表紙でどっくんお兄ちゃんのチュー寸前(超萎える)
あともあったよね?
ぴあはガイドがすーちゃん表紙だったこと書いてた気がする
あれ答え見る気にならない
ガイドは変態が原住民の歌姫にセクハラしてた
だから相方にはカミソリレターを送りつけるように言っておきました

ほんとにね、全然雑誌買う気はないの。3誌のうち、2誌だって見てもいないんだから
dも買ったは良いけど、博貴のとこ以外読んだ覚えがないし(見たかもしれないけど、記憶には残ってない)
今週は3誌もTV誌見たから、頑張った方だ

さぁ、明日は給料日で今週の最後
特に週末予定もないから(いつものようにホットヨガ&ネイルぐらい)嵐のDVDの続きでも見るか