Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

宿題

あーばさんのビズが、相変わらずびっくりするほどあたし好みで
あの人をネ申と言わず何と言う

そしてNA。何かあるごとにいちゃいちゃ。いつものごとく周りを無視して二人いちゃいちゃ
ちくしょう、楽しそうで良いなぁ

しかもエプロンとか萌え死ぬ。でもあーばさんは、新妻な感じじゃないんだよね
黒紫までの熟年とは言わないけど、主婦としては中堅。子供も男ばっかり2、3人いる感じ
トップはいつまで経っても若旦那ってイメージなんだけど
(温泉旅館とかのいつまでもふらふらしてるバカ若旦那)

いつまでも新妻なのは安田。子供が生まれても何年経っても新妻
すーちゃんは亭主関白かな(すーちゃんが、亭主関白)
ヒロキは…ヤンママか、共働きのキャリアウーマンで!(何だその対極的な選択肢は)

あぁ、ハワイでチューが見たい