Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

鰤@沖縄

頭が痛かったから、予約録画です
てゆーか地元イケメンなんてイラネ、ってゆー

今日は残りの4人か。オカンとユカイなご一行様
てゆーか、何か知らんけど一瞬どっくんが超高身長に見えた
オカンもデカイな

しまうたを聞くどっくんは、明らかに眠いですネ☆

鍾乳洞に入る前、おっちゃんゲストにかぶりすぎ(笑)ゲストなんだから、映してあげて

どっくん、ちゃんとTVに映ってるんだからこっち見て
「博貴と一緒に来たかったなぁ…」とか思ってるなら許す(笑)

のじゃれる姿が可愛くて仕方ありません

イケメン御神輿がビキニの意味がわからない

来週の先生、キミくんと並ぶとほんとイケメン
麻生くんが見たくなる