Optim-ism

日々のぼやきを、チェックしたお仕事とともに

ウェイティング相葉

親と一緒なのに相葉を名乗りました
先日の1回目は、パン屋に並んでいる際のこと
親がちょっと別の所行くから代わりに並んでろ、と言われて待っている間に、店の人が名前と個数を聞いてきたので、普通に
「相葉です。2個お願いします」
その後交代で来た親にその場は任せて、倫は別の場所に
で、大事なこと伝え忘れたのは結構時間が経ってから
親から電話が入って、「終わった」と言われ合流

倫「ごめん、相葉って言ったこと言い忘れた」
親「お店の人が『相葉様ですか?』って言ってきたから、普通に受け取ったわよ」

相方と一緒の時は、櫻井を名乗る方が多いんだけどね

ちなみに夜も店並んでる時、普通に『アイバ 2名』って書きました
そう、あたしは相葉><